MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。
変化する消費者に対し、コミュニケーションはどう変える?
3月9日(水)の15時20分から行われるセッション「ニールセンの調査結果から見る ポストコロナの消費者とのコミュニケーションのとり方」では、ニールセンデジタル シニアアナリストの高木史朗氏が登壇。独自調査の結果を元にデジタル消費や購買行動の変化を紐解くとともに、彼らへのコミュニケーションを行う上での注意点を解説する。コミュニケーションプランニングに携わる方におすすめのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:ニールセンの調査結果から見る ポストコロナの消費者とのコミュニケーションのとり方
日時:2022年3月9日(水)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
イベント詳細・お申し込みはこちらから