SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【締切間近】三越伊勢丹のCX戦略/「おもてなし」をどうデジタル化する?

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。

 3月10日(木)10時00分からスタートのセッション『三越伊勢丹のCX戦略 おもてなしをデジタル化するには?』には、三越伊勢丹 MD統括部 オンラインクリエイショングループ デジタルサービス運営部の升森一宏氏が登壇。同社がデジタルの業務をどのように現場へと浸透させているのか、また今後どのような顧客体験を目指すのかを共有する。

 三越伊勢丹では2020年の緊急事態宣言中からリモートでの接客に着手し、2020年11月に自社オリジナルのオンライン接客アプリ「三越伊勢丹リモートショッピングアプリ」をリリース。接客力をはじめとする「人の強み」を活かしながら、オンラインにおける顧客との接点を拡大し、オンラインとオフラインをシームレスなサービスでつないできた。

 「お客様一人ひとりとつながる仕組みの構築」を目標に掲げる同社の事例から、店舗のデジタル化やCX価値向上に取り組むマーケターにとって、ヒントが得られるセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
   2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/07 11:30 https://markezine.jp/article/detail/38523

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング