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DAC、1stパーティデータを活用し広告効果計測・サイト解析を行うソリューションの提供を開始

 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)は、ポストクッキー時代の広告効果計測・サイト解析を可能とする1st パーティデータ活用基盤「WISE Transformer」の提供を開始した。

 同基盤は、Googleのタグ管理ツールである、Googleタグマネージャーのサーバーサイドコンテナの利用により、サーバー内で1st パーティ データを活用・管理ができる、1st パーティデータ活用基盤だ。ITP(Intelligent Tracking Prevention)の影響を回避できると同時に、ユーザーのプライバシー保護と企業の効果的なデジタルマーケティング活動の両立を実現する。

 同基盤により、コンバージョン計測の精度向上、Googleの各種プラットフォームとのシームレスな連携、コスト削減が期待でき、データプライバシー対策もサポートしていくという。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2022/04/19 15:45 https://markezine.jp/article/detail/38823

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