博報堂DYメディアパートナーズとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムは、「Digital AaaS プラニング」を支える「Audience Dive」の対応メディアに「Amazon」を追加し、Amazon Marketing Cloudに対応したサービスの提供を開始した。
「Digital AaaS プラニング」は、広告主のKPIに対する広告効果を最大化するためのプラニングを実現するソリューションだ。今回、同ソリューションを支える「Audience Dive」の対応メディアに「Amazon」を追加。これにより、デジタル広告効果のより横断的な分析を実現。広告効果の最大化を目指す。
具体的には、通常のAmazon広告で提供されるレポートデータに加え、幅広いデータの分析や活用が可能となるほか、Amazonの広告データを活用した多面的なオーディエンス分析、Amazon広告プロダクトデータの横断的な分析ができる。
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