アメリカに本社を置くThe Trade Deskが、日本のマーケターに向けて、今後のマーケティングの未来を考える上で参考となる米国市場でのトレンドや業界が直面している最重要課題についての見解を伝える本連載。第3回は、The Trade Deskが主導して構築・提供する広告ソリューション「Unified ID 2.0」に関する基本情報を解説します。
この記事は参考になりましたか?
- アメリカの「今」から、日本市場の「未来」に備える連載記事一覧
-
- ウォールドガーデンからの解放を目指す「Unified ID 2.0」とは?基本情報をおさら...
- 日本はブランドセーフティに対する意識が低い?アメリカの傾向から学ぶべきポイントは
- CTV・OTT広告市場が拡大する米国。その現状から「日本で必要になる視点&考え方」を読み解...
- この記事の著者
-
馬嶋慶(マジマ ケイ)
The Trade Desk 日本担当ゼネラルマネージャー
Facebook日本支社の立ち上げメンバー、Taboolaカントリーマネージャーなど、プレミアムメディアや新興デジタルメディアでの豊富な経験を有し、直近では米国発のテクノロジースタートアップであるUiPathdeマーケティング部門を牽引。20年...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア