SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

鎌倉インターナショナルFC、富士見町駅に「デジタルサイネージ型IoT自動販売機」を設置

 鎌倉インターナショナルFCは、みんなの鳩サブレースタジアムと湘南モノレールと連携し、富士見町駅に「デジタルサイネージ型IoT自動販売機」を設置し、グッズの販売を開始した。

 同自動販売機は、情報通信機器販売を手掛けるビジョンのグループ企業のビジョンデジタルマーケティングが提供。設置は「鎌倉インテル応援自販機」を通じてクラブを支援するリタジャパンにより実現した。

 なお取り扱いグッズは、ロゴキーホルダーやタオルマフラーなどがある。

【関連記事】
アリババグループとBMWがIoTで提携 「車の自動販売機」も投入へ
クラウドポイント、大阪の複合商業地下街「ホワイティうめだ」にて204面のデジタルサイネージを設置
DNPと日立ビルシステム、エレベーター向けデジタルサイネージ事業を開始
unerry、昭文社らと鎌倉市、観光客の行動調査で協定 ビーコンログや旅行情報アプリのデータを活用
電通、IoT家電のデータを活用したソリューション提供 第一弾として広告配信と効果検証可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/28 17:15 https://markezine.jp/article/detail/39323

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング