若年層のトレンド研究グループ「Spark!」を展開するトライバルメディアハウスとともに、様々な企業によるZ世代・ミレニアル世代への取り組みを紐解く本連載。第2弾はドン・キホーテ(以下、ドンキ)をゲストに、注目を浴びるSNS運用の秘訣をうかがいました。
この記事は参考になりましたか?
- 事例で学ぶ、Z世代・ミレニアル世代へのアプローチ連載記事一覧
-
- 今と未来のユーザーが集まるコミュニティづくり ベル ジャポン「キリ」のInstagram運...
- ユーザー目線を持ち、あるときは「中立」で。ドンキに聞いた、若年層に響くSNSの使い分け
- イメージ調査の結果に危機感。損保ジャパンが若年層との距離を縮めるために制作したWeb動画と...
- この記事の著者
-
安原 直登(編集部)(ヤスハラ ナオト)
大学卒業後、編集プロダクションに入社。サブカルチャー、趣味系を中心に、デザイン、トレーニング、ビジネスなどの広いジャンルで、実用書の企画と編集を経験。2019年、翔泳社に入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア