SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【残席わずか】「顧客体験価値No.1」を実現する丸亀製麺に学ぶ!顧客に寄り添ったCX戦略とは

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 9月8日(木)の15時20分から行われるセッション『全ての戦略・戦術は顧客体験価値につながる 丸亀製麺が持続的に消費者に選ばれるブランドになった理由』では、丸亀製麺 マーケティング本部長の南雲克明氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 本セッションでは、インターブランド社「2022年度顧客体験価値(CX)ランキング」にて首位となった丸亀製麺から顧客体験価値向上の取り組みを紹介。同取り組みの戦略設計や、全部門で取り組むための体制づくりについて解説する。

 ブランドの一方的な自己満足ではなく、顧客自身にとって価値のあるCX戦略を実現したいと考えているマーケターにおすすめの内容となっている。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:全ての戦略・戦術は顧客体験価値につながる 丸亀製麺が持続的に消費者に選ばれるブランドになった理由
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
   2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/25 08:15 https://markezine.jp/article/detail/39595

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング