MareZineは、2022年9月7日(水)~8日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。
コロナウイルスや気候変動など予測不能な事象が多く、先を見据えたマーケティング戦略の立案はどんどん難しくなっている。しかし、消費者のインサイトを捉え、マーケティング戦略に活かすことは、どんな企業においても必要不可欠だ。
ソフトバンクは、ヤフー、LINE、PayPayなど多くのユーザー接点を持つグループ企業のアセットを活用し、顧客インサイトの可視化に取り組んできた。9月7日(水)14:40スタートのセッション『ソフトバンクグループによるマーケティングDX』では、その取り組みの全容が紹介される。
顧客インサイトの可視化事例のほか、データを活用したマーケティングDXについて知ることができる。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)