SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフー、LINE、PayPay等、グループ企業と進めるソフトバンクのマーケティングDX【参加無料】

 MareZineは、2022年9月7日(水)~8日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 コロナウイルスや気候変動など予測不能な事象が多く、先を見据えたマーケティング戦略の立案はどんどん難しくなっている。しかし、消費者のインサイトを捉え、マーケティング戦略に活かすことは、どんな企業においても必要不可欠だ。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 ソフトバンクは、ヤフー、LINE、PayPayなど多くのユーザー接点を持つグループ企業のアセットを活用し、顧客インサイトの可視化に取り組んできた。9月7日(水)14:40スタートのセッション『ソフトバンクグループによるマーケティングDX』では、その取り組みの全容が紹介される。

 顧客インサイトの可視化事例のほか、データを活用したマーケティングDXについて知ることができる。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
   2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/01 10:15 https://markezine.jp/article/detail/39604

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング