2022年7月25日(月)に開催された「第二回デジタルマーケティング研究機構(DMI)Forum」では「Z世代のこれからの動向とSDGs」をテーマにセッションが開催された。Z世代は社会課題やSDGsへの関心が高いと言われているが、これからの未来を左右するこの2つのテーマにおいて企業はどんな役割を持つのだろうか。モデレータのニューバランスジャパン・鈴木健氏、パネリストのSHIBUYA109エンタテイメント・長田麻衣氏と良品計画・河村玲氏の3名によるディスカッションの内容を、本稿でレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- デジタルマーケティング研究機構(DMI)Forum連載記事一覧
-
- YouTuber経営者けいたん、昼スナック紫乃ママ、ニューバランス鈴木氏がSNS発信の悩み...
- Z世代と社会課題をつなぐのは企業!SHIBUYA109 lab.と無印良品が見据える、現在...
- この記事の著者
-
吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)
大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア