MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラスをご契約の方は
こちらから電子版(誌面)を閲覧できます。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
田中 宏昌(タナカ ヒロマサ)
株式会社インテージ CBD本部 事業デザイン部 生活者研究センター センター長 1992年、電通リサーチに入社。1994年から電通の生活者データベース「d-camp」の開発に参画。2012年まで電通内の電通総研、消費者研究センターなど、社会および消費者研究セクションに駐在。「消費者理解」を起点として...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
三橋 紗和子(ミツハシ サワコ)
株式会社インテージクオリス リサーチ推進部 リサーチプランナー/モデレーター BtoB調査会社を経て、2019年にインテージクオリス入社。定性調査のリサーチャー・モデレーターとして消費財から耐久消費財、サービス、産業財まで、幅広く担当している。2022年にインテージグループ内で発足した、グループ・部...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
大野 貴広(オオノ タカヒロ)
株式会社インテージクオリス リサーチ推進部 リサーチプランナー/モデレーターSP会社、BtoB調査会社を経て、2018年にインテージクオリス入社。一次情報に触れてから分析を始めることを大切にしており、現在は定性調査会社で消費者の生の声と日々向き合っている。業務を続けていくうちに、自身で直接消費者の声...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア