MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで行う。
9月7日(水)16時50分から開始のセッション『ケンタッキー・フライド・チキンCMOが語る、テレビCMの価値とは?』には、日本ケンタッキー・フライド・チキンの小室武史氏、TVISION INSIGHTSの河村嘉樹氏が登壇する。
本セッションでは、日本ケンタッキー・フライド・チキンが現在取り組んでいるマーケティング、テレビCMの役割について小室氏が紹介。また、テレビCMの効果検証の進め方について、事例を交えながら解説する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)