SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テスティーが広告運用代行事業を開始 ポイ活アプリ「Powl」の運営で培ったユーザー獲得の知見を活かす

 ポイ活アプリ「Powl(ポール)」を運営するテスティーは、新たに広告運用代行事業を開始すると発表した。

 同社は、Powlの運営をはじめとするメディア事業のほかに、リサーチ事業・プロモーション支援事業を展開する企業だ。スタートアップ企業のビジネスをサポートするSEVENRICH GROUPの傘下であり、グループ内のマーケティング・広告運用全般を担当する。

 今回開始する事業では、これまでの事業で培ったコネクションやユーザー獲得の知見を活かし、クライアントの認知拡大から獲得、LTV向上までを一気通貫でサポート。Yahoo!やGoogleのリスティング/ディスプレイ広告や各種SNS広告の運用支援をはじめ、ネットリサーチやキャンペーンの企画などを行う。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
サブスクリプションサービス、20代男女の46.4%が「利用している」と回答【テスティー調査】
WACULが「LTV最大化支援パッケージ」の提供へ ローソンや読売新聞東京本社で実施
電通とファンベースカンパニー、CX改善とLTVの向上を支援する「ファンベースCXプログラム」提供
集客・グロース・LTV最大化を代理実行 Minatoが「マーケティング施策実行支援サービス」の提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/07 11:45 https://markezine.jp/article/detail/39921

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング