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WACULが「LTV最大化支援パッケージ」の提供へ ローソンや読売新聞東京本社で実施

 WACUL(ワカル)は、マーケティングのDXをワンストップで支援する「WACUL DXコンサルティング」を「デジタルを活用したLTV最大化支援」として新たにパッケージ化し、提供を開始する。

 今回発表したサービスでは、定量調査と定性調査(ユーザー行動観察調査)を通じ、市場ニーズとカスタマージャーニーを解明。その上で、LTVの最大化に貢献するKPIやデジタル活用方針の策定をサポートする。

 ローソン、あいおいニッセイ同和損害保険、読売新聞東京本社などが既に導入し、LTV最大化のためのKPI設定に活用している。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/08/29 16:30 https://markezine.jp/article/detail/39844

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