SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

WPPジャパンのマーケティング・ビジネス成長担当マネジング・ディレクターに元博報堂の髙市康太氏が就任

 マーケティング・コミュニケーションズグループのWPPは、髙市康太氏が2022年11月1日付けでWPPジャパンのマーケティング・ビジネス成長担当マネジング・ディレクターに就任したことを発表した。

 髙市氏はアジア拠点での駐在を含む15年間にわたり、博報堂で活躍。営業部長として主要なアカウントチームを率いるとともに、新規クライアントの獲得を推進した。

 今回の就任により同氏は、WPPのビジネスにおける成長機会の特定とグループ企業間の連携・協力体制の強化に取り組み、日本市場におけるマーケティングおよびコミュニケーション活動をリードしていく。

【関連記事】
WPP、IBMのクラウド基盤を7年契約12億5000万ドルで調達、サービス提供を高速化
WPPグループとRentrak、大規模TV視聴率データと消費者データを統合したターゲティングの実現へ
トヨタが連続で首位獲得/WPPとカンターが2021年度「日本のブランドランキング」トップ50を発表
1位はトヨタ/WPPグループが「世界で最も価値のある日本ブランドランキング2020」を発表
ブランド価値世界一はGoogle~ランキング上位をテクノロジー系企業が独占【WPP調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/17 08:15 https://markezine.jp/article/detail/40503

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング