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エース、インフルセンサーアカウントの「エンゲージメント」「フェイクフォロワー」の全体比較機能を搭載

 代理店や企業を対象としたインフルエンサーマーケティングツール「A stream(エーストリーム)」のサービスの提供を行っているA(エース)社は、同ツールにインフルエンサーアカウントの「エンゲージメント率」「フェイクフォロワー率」がInstagram全体で比較して高いかをビジュアルでわかる機能を搭載した。

 同ツールは、インフルエンサーが有するフォロワーの興味関心やブランドの好みといったサイコグラフィック情報の分析を可能にするAIマーケティングツール。

 利用料は月5万円からで、対象SNSはInstagram、YouTube、TikTok。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/01/16 16:00 https://markezine.jp/article/detail/41019

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