SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【明日開催】グローバルの最新事象からデータ市場の潮流を読み解く――NYから生配信の限定セミナー

 多様なテーマで“深い”学びを得る場として、定期的に開催しているMarkeZineのプレミアムセミナー。この次回開催が、2月28日(火)11:30~12:30に決定しました。

 『「2028年の世界」へ向けてマーケティングの「変数」を見る~Netflix、Amazon、Disney、SpaceX、新興スタートアップらが示す次の世界~』と題し、講演を行っていただくのは、MarkeZineプレミアムの人気連載『MAD MAN REPORT』でおなじみの榮枝洋文さん。ニューヨークから生配信のセミナーとなります。

 日々情報収集をしていても得られない、日本のメディアでは知り得ない情報が満載の濃密な60分です。貴重な機会をお見逃しなく、同僚の皆さまとふるってご参加ください。

セミナー内容「2028年の世界へ向けてマーケティングの変数を見る」

 世界や米国で成長するデータ市場の潮流を、経営目線から分析。マーケティングや広告など日々目の前の仕事にあたっているだけでは見えない、そのもう少し先に「見えざる」最新の事象や、意外にも足元で見落としている「数字」を拾っていきます。

 過去に起きたマーケティングの変化ではなく、未来に役立つマーケティングの変数を見つける――米国のNetflix、Amazon、Disney、SpaceX、Plaidほかスタートアップ企業などの事例を通して、気づきアンテナを強めるような情報をお届けします。

セミナー概要

日時:2月28日(火)11時30分~12時30分

形式:Zoomにて配信、オンデマンド視聴は不可

※MarkeZineプレミアム会員様向けの限定セミナーです。新規購読・登録後、すぐに参加申し込みいただけます。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/27 08:00 https://markezine.jp/article/detail/41086

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング