マイクロアドは、インバウンドプラットフォームサービスを提供するWAmazingと業務提携し、中華圏の訪日観光客に対して、国際空港などのコンタクトポイントを活用した、日系企業の商品プロモーションサービスを開始する。
同提携により、マイクロアド台湾が運営するメディア「Japaholic」と、WAmazingが運営する訪日旅行メディア「WAmazing Discover」にて、WAmazingが運営する旅行予約サイトや、オンライン免税ショッピングサービスへ集客を促すプロモーションを行い、旅行予約後の訪日観光客に対して、旅マエの情報発信を実施。
その後、訪日した観光客に対して、日本の22の国際空港で無料SIMカードを提供する。そして同時に、WAmazingが保有する約40万人の訪日観光客の会員データを活用し、アプリやメール等を通じて、旅ナカで使用可能な商品の告知やクーポンの配布を行う。
またマイクロアドが、取り扱った商品の越境EC構築支援を行うことで、帰国後にもECサイトで商品を購入が可能になる。
これにより、旅マエから旅アト施策までのトータルサポートを実現する。
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