SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

選ばれるブランドは何に取り組んでいるのか?業界別の事例とともにロイヤルティマーケティングの要諦を解説

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)の2日間「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。

 3月8日(水)16:10~16:40に行うセッション『現代版ロイヤルティ マーケティング入門 - 7つの類型で学ぶ、LTV向上・ファン育成・コンバージョンUpの新手法』には、チーターデジタルのCMO・加藤希尊氏が登壇。ファンマーケティングの基本と事例を紹介します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 CPAが高騰する昨今。メディア投資やクリエイティブの最適化など、マーケティングテクニックのみで事業成長を目指すことが難しい時代になりました。不確実な時代において、マーケターは何に注力すれば良いのでしょうか。

 本セッションでは、世界で選ばれるブランドが取り組むロイヤルティマーケティングとファンマーケティングの基本をわかりやすく解説。アパレル、ホテル、小売、レストラン・飲食など、業種別の事例とともにポイントを解説します。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
日時:2023年3月8日(水)10:00~18:10
   2023年3月9日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/03 12:45 https://markezine.jp/article/detail/41560

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング