MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)の2日間「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。
3月8日(水)16:10~16:40に行うセッション『現代版ロイヤルティ マーケティング入門 - 7つの類型で学ぶ、LTV向上・ファン育成・コンバージョンUpの新手法』には、チーターデジタルのCMO・加藤希尊氏が登壇。ファンマーケティングの基本と事例を紹介します。
CPAが高騰する昨今。メディア投資やクリエイティブの最適化など、マーケティングテクニックのみで事業成長を目指すことが難しい時代になりました。不確実な時代において、マーケターは何に注力すれば良いのでしょうか。
本セッションでは、世界で選ばれるブランドが取り組むロイヤルティマーケティングとファンマーケティングの基本をわかりやすく解説。アパレル、ホテル、小売、レストラン・飲食など、業種別の事例とともにポイントを解説します。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
日時:2023年3月8日(水)10:00~18:10
2023年3月9日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)