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メディックスが語る「脱クッキーに向けた自社ECの強化」で培った広告運用とは?【視聴無料】

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催する。

 50を超えるセッションを行う本イベント。3月8日(水)16時50分からのセッション「脱モール依存でポストクッキー時代に備える。自社ECを強化するために取り組んだこと」には、メディックスの岩本 光希氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 モール依存を脱却し、自社ECの売上比率を高めたいといった声をよく聞くという岩本氏。一方、モールの売上シェアが高いために自社ECにシフトしにくい、などの理由で脱却できない企業が少なくない。

 本セッションでは国内の大型アカウントを担当してきた岩本氏が、自社ECの広告運用による検証で見えたこと、KPIの設計、ECとモールのすみ分け方について事例を紹介する。自社ECでの売上比率を高めたい企業、ポストクッキー時代に備えて自社ECでのデータ蓄積を強化していきたい企業におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:脱モール依存でポストクッキー時代に備える。自社ECを強化するために取り組んだこと
登壇者:
株式会社メディックス
コンシューマーマーケティングユニット 第2営業部1グループ
チーフアカウントプランナー
岩本 光希氏
日時:2023年3月8日(水)16:50~17:20
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/03/06 12:00 https://markezine.jp/article/detail/41576

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