会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2023 Spring連載記事一覧
-
- 「kintone」「Airワーク 採用管理」の事例から学ぶ、BtoB企業の統合プロモーショ...
- Z世代へのN1分析でヒット商品を創出!ミズノが取り組んだ、顧客起点のマーケティング改革とは
- スマドリ×fermataに聞く、社会課題解決×売上向上につなげるマーケティングに必要な視点
- この記事の著者
-
タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア