SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通デジタル、SalesforceとSnowflakeの統合支援を行う専門チームを発足

 電通デジタルは、CRM(顧客関係管理)を中心としたSalesforce製品・サービスおよびクラウド型データプラットフォームのSnowflakeを活用した統合支援を行う専門チームを新設した。

 同チームでは、製品・サービスの導入からデータ分析・可視化、顧客プロファイルの作成、施策の実行支援までワンストップで提供。プラットフォームを横断し、顧客ニーズにタイムリーに応じたマーケティング施策を実行する「リアルタイムCRM」の実現を目指す。

【関連記事】
電通デジタル、PinterestとEC横断のソリューションを提供開始 認知から購買促進・分析まで支援
電通デジタル、AI主体のカスタマーサービスの支援を開始 ChatGPTなどを活用し顧客体験を改善
電通デジタルと電通、チーターデジタルが「アクションベースロイヤルティプログラム」を提供開始
電通デジタルと電通、統合管理ダッシュボード「MIERO Digi×TV Basic」を提供開始
電通デジタル、データアーティストを合併 「データ&AI部門」を新設し、AI技術開発力を強化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/05/30 12:15 https://markezine.jp/article/detail/42392

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング