MarkeZine(マーケジン)

記事種別

オールアバウト、ウェブマガジンで“ブックインブック形式”の広告提供をスタート

2008/06/25 15:45

 「For M」は、All Aboutが運営する30~40代のエグゼクティブ男性向けウェブマガジン。ここで6月25日から7月22日までの4週間にわたって、フランク・ミュラー1社だけの“特別別冊”を展開する。

「For M・ブックインブック」トップページ

 サイトのロゴを「For M」から「For M × FRANCK MULLER」に変更するほか、背景には、フランク・ミュラーの象徴的なデザインである“ビザン数字”を取り入れ、ナビゲーションバーには、「クルマ」や「旅」と並んで「FRANCK MULLER」のカテゴリーを設置する。また、All Aboutのテーマの中から旅行、アート、建築、グルメの4つの切り口で“男のこだわり”をキーワードに特集を展開し、All Aboutのガイドが記事を執筆する。

 オールアバウトでは今後、女性向け「For L」、団塊世代向け「DORON」などのウェブマガジンでも、同様の展開を行うとしている。

【関連記事】
「All About」の記事広告とブログ記事を融合した広告商品がスタート
オールアバウトと毎日新聞、編集型広告商品を共同で開発
増殖する「NHK時計」、ついに実物の壁掛け時計として発売 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5