6月26日、インターネット上の集客サービスを展開するGMO TECHは、おすすめアプリ情報メディア「Pickt byGMO」をリリースした。
同メディアでは、アプリやWebサービスのランキングや厳選記事を掲載することで、アプリを探すエンドユーザーに紹介。アプリのインストールを促進する。
同社は、これまでに培ってきたWeb広告や集客の最適化を支援するノウハウを活用し、顧客の広告効果の最大化や集客効率の更なる向上を支援する。
【関連記事】
・GMO NIKKO、ChatGPTのAPIを搭載した検索連動型広告テキストの生成ツールを開発
・GMO NIKKOらが「Ad Safety byGMO」を提供開始 ブランド毀損のリスクを未然防止
・マイクロアド、中国ビジネスに特化した情報メディア「catalyst-crossing」の運営を開始
・DearOneの伴走型アプリ開発サービス「ModuleApps2.0」、累計DL数が9,000万突破
・unerryが「Beacon Bank 来店計測」を提供開始 アプリ広告接触者の店舗来訪を計測