SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DearOneの伴走型アプリ開発サービス「ModuleApps2.0」、累計DL数が9,000万突破

 DearOneは、同社が提供する伴走型アプリ開発サービス「ModuleApps2.0(モジュールアップス2.0)」として共同開発したアプリが、2023年6月現在、累計9,000万ダウンロードを突破したと発表した。

 同社は、2011年10月よりModuleAppsを用いたアプリ開発支援サービスを開始。2021年9月には、リリース後もクライアントと伴走する「ModuleApps2.0」にサービスをリニューアルした。

 ホテル業界、自治体、ホームセンター業界、アパレル業界、小売業界、イベント業界などの企業を中心に、数多くの企業の公式アプリを共同開発している。会員証やポイントカード、プリペイドカードのデジタル化といったユーザー体験の向上や、プッシュ通知機能を用いた情報発信による来店頻度の向上効果をもたらしている。

【関連記事】
AOKIとDearOne、「AOKI」「ORIHICA」の公式アプリを共同開発
共立メンテナンス、メンバーシッププログラム「Dormy’s」アプリをDearOneと共同開発
DearOneとプレイドが「ModuleApps2.0」と「KARTE for App」の連携を開始
ANA X、DearOneのカスタマーエンゲージメントツール「MoEngage」を導入
DearOne、カスタマーデータプラットフォーム「mParticle」と国内初のパートナー契約締結

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/06/22 15:15 https://markezine.jp/article/detail/42584

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング