NTTドコモの新規事業型子会社DearOneと共立メンテナンスは、DearOneが提供する伴走型アプリ開発サービス「ModuleApps(モジュールアップス )」を活用して、共立メンテナンスのメンバーシッププログラム「Dormy’s」の公式アプリを共同開発した。
「Dormy’s」はユーザーに共立メンテナンスグループのサービス内容を知らせるために誕生した会員プログラム。入会費・年会費は無料で、「メンバー」「シルバー」「ゴールド」の3つの会員ステータスがあり、利用実績に応じてステータス特典が受けられる。ステータスの判定基準は、ホテルと共立トラストNET SHOPの利用実績に応じて適用される。
同サービスは今後、寮や高齢者向け住宅といった共立メンテナンスグループ全体のサービスの利用実績もステータス判定基準に適用していく予定だ。
【関連記事】
・ANA X、DearOneのカスタマーエンゲージメントツール「MoEngage」を導入
・DearOneとプレイドが「ModuleApps2.0」と「KARTE for App」の連携を開始
・DearOne、カスタマーデータプラットフォーム「mParticle」と国内初のパートナー契約締結
・DearOneが「ModuleApps2.0」を提供開始 公式アプリの開発からグロースまで支援
・DearOne、カスタマーエンゲージメントツール「MoEngage」とパートナー契約を締結