SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DearOne、カスタマーエンゲージメントツール「MoEngage」とパートナー契約を締結

 NTTドコモの新規事業型子会社であるDearOneは、カスタマーエンゲージメントツール「MoEngage」を提供するMoEngageと、パートナー契約を締結した。今回のパートナー契約により、DearOneは、MoEngageの導入から運用まで、サービスの提供が可能となった。

 MoEngageは、eコマースや小売り、金融、メディア、エンターテインメントなど様々な業種で活用されている顧客志向ブランド向けのインサイト主導型カスタマーエンゲージメントプラットフォームだ。同サービスは、AIを活用したカスタマージャーニーの効率化、パーソナライズ機能、チャネルやタッチポイントに応じた分析機能により、BtoCブランドが、エンゲージメントの最適化を支援する。

【関連記事】
アートデコとDearOne、レディースファッション通販「GRL」公式アプリを共同開発
DearOneが「ModuleApps2.0」を提供開始 公式アプリの開発からグロースまで支援
アドインテ、ドコモ・インサイトマーケティングと提携 行動分析や位置情報を活用した広告サービスを開始
企業間の会員連携による優待送客も実現 デジタルガレージがNTTドコモに会員優待プラットフォームを提供
ウェブサイト価値ランキング2021、ドコモが首位に/トヨタ自動車、ユニクロが続く【トライベック調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/05/27 16:30 https://markezine.jp/article/detail/39102

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング