NTTドコモの新規事業型子会社であるDearOneは、カスタマーエンゲージメントツール「MoEngage」を提供するMoEngageと、パートナー契約を締結した。今回のパートナー契約により、DearOneは、MoEngageの導入から運用まで、サービスの提供が可能となった。
MoEngageは、eコマースや小売り、金融、メディア、エンターテインメントなど様々な業種で活用されている顧客志向ブランド向けのインサイト主導型カスタマーエンゲージメントプラットフォームだ。同サービスは、AIを活用したカスタマージャーニーの効率化、パーソナライズ機能、チャネルやタッチポイントに応じた分析機能により、BtoCブランドが、エンゲージメントの最適化を支援する。

【関連記事】
  ・アートデコとDearOne、レディースファッション通販「GRL」公式アプリを共同開発
  ・DearOneが「ModuleApps2.0」を提供開始 公式アプリの開発からグロースまで支援
  ・アドインテ、ドコモ・インサイトマーケティングと提携 行動分析や位置情報を活用した広告サービスを開始
  ・企業間の会員連携による優待送客も実現 デジタルガレージがNTTドコモに会員優待プラットフォームを提供
  ・ウェブサイト価値ランキング2021、ドコモが首位に/トヨタ自動車、ユニクロが続く【トライベック調査】

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                 
              
            