SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

企業間の会員連携による優待送客も実現 デジタルガレージがNTTドコモに会員優待プラットフォームを提供

 デジタルガレージは、NTTドコモが運営するカード会員向けポイント優待サイト「dカード ポイントモール」において会員優待プラットフォームの提供を開始する。

 300社以上のECショップが商品を販売する同サイトでは、NTTドコモのクレジットサービス「dカード」と「dカード GOLD」の会員に対し、サイト内の購入額に応じて「dポイント」を付与している。

 今回デジタルガレージは、会員からの問い合わせをWeb上で完結するサービスを会員優待プラットフォームに実装。さらに、企業間の会員連携による優待送客サービス「ステータスマッチ」の提供などを通じ、ポイント優待に限らない会員向けのサービスやコンテンツの拡充を支援する。

【関連記事】
デジタルガレージ、「サキザキテルコ」で有効な着座再生数に応じたプログラマティック配信を開始
CCCマーケティング、YouTube広告の販売を開始 T会員の購買データ活用で設計から検証まで支援
日経リサーチ、日経ID会員への調査サービスを提供開始 役職者や意思決定層などにアプローチ
脱炭素への関心度合いは約6割/「ポイント付与」や「貢献度合いの明示」が行動喚起に【博報堂調査】
【マイボイスコム調査】ポイント利用店舗の上位は「スーパー」/6割がスマホのポイントカードアプリを利用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/30 18:00 https://markezine.jp/article/detail/37870

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング