SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アートデコとDearOne、レディースファッション通販「GRL」公式アプリを共同開発

 DearOneとレディースファッション通販「GRL(グレイル)」を展開するアートデコは、DearOne提供の公式アプリ開発サービス「ModuleApps」を活用して、「GRL」公式アプリを共同開発した。

 同アプリは、ホーム画面から今週の新着アイテムや今人気のアイテムが確認できるほか、欲しいアイテムのキーワードやモデルの名前など幅広い検索が可能。アプリをインストールすると、送料無料キャンペーン情報や、再入荷待ちアイテムの入荷情報をプッシュ通知で受け取ることができる。

 ModuleAppsは実店舗を運営している企業や自治体を対象にした公式アプリ開発サービス。「モジュール」と呼ばれるあらかじめ開発した豊富なアプリ機能から、必要な機能を組み込むことで自社オリジナルの公式アプリを短期間で開発できる。また一覧にない機能は、オーダーメイドでの開発も可能。

【関連記事】
DearOneが「ModuleApps2.0」を提供開始 公式アプリの開発からグロースまで支援
フラーと電通が「アプリ戦略パートナープロジェクト」を開始 市場分析から運用までワンストップで支援
東急、NTTデータ、イーストの3社「商業施設・ショップ特化型」スマホアプリの提供を開始
京王百貨店、アイリッジとLINEミニアプリを開発 160万人の会員に向けた1to1マーケティングへ
2021年第1四半期、モバイルアプリが31%成長 ECアプリなどのDL数が急増【Adjust調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/28 17:00 https://markezine.jp/article/detail/37394

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング