SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AOKIとDearOne、「AOKI」「ORIHICA」の公式アプリを共同開発

 DearOneとAOKIは、DearOneが提供する伴走型アプリ開発サービス「ModuleApps2.0(モジュールアップス2.0)」を活用し、「AOKI公式アプリ」「ORIHICA公式アプリ」を共同開発。リニューアルを行った。

 「AOKI公式アプリ」「ORIHICA公式アプリ」では、会員証としての利用や、購入履歴・お気に入り情報管理など、1人1人に合わせたサービスが利用できる。

 また今回のアプリリニューアルでは、スーツやワイシャツなど、商品のカテゴリ毎にサイズ情報を登録できる「マイサイズ」機能を追加。過去の購入履歴からの登録や、体型変化やユーザーの好みのサイズ感に合わせて、自分で更新することも可能だ。

【関連記事】
共立メンテナンス、メンバーシッププログラム「Dormy’s」アプリをDearOneと共同開発
ANA X、DearOneのカスタマーエンゲージメントツール「MoEngage」を導入
DearOneとプレイドが「ModuleApps2.0」と「KARTE for App」の連携を開始
DearOne、カスタマーデータプラットフォーム「mParticle」と国内初のパートナー契約締結
DearOne、カスタマーエンゲージメントツール「MoEngage」とパートナー契約を締結

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/14 11:30 https://markezine.jp/article/detail/41670

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング