(検証)TOPページのデザイン・情報量による比較
TOPページにおけるデザイン・情報量の違いによるユーザーへの印象の変化を調査するため、画像の使用量が多く適度なデザインを施したサイトA、シンプルなデザインで画像の使用も最小限にしたサイトB、およびサイトAの要素に加え更に情報を付加したサイトCを比較しました。

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
TOPページにおけるデザイン・情報量の違いによるユーザーへの印象の変化を調査するため、画像の使用量が多く適度なデザインを施したサイトA、シンプルなデザインで画像の使用も最小限にしたサイトB、およびサイトAの要素に加え更に情報を付加したサイトCを比較しました。

この記事は参考になりましたか?
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR