SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイズとジオコード、業務提携契約を締結 Webメディアでのリードの獲得が可能に

 アイズとジオコードは、5月31日、業務提携の締結を発表した。

 アイズは、広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」を運営する企業。会員登録をすることで、掲載社が同プラットフォーム上で公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことができる。

 一方、ジオコードは、「SEOマガジン by GEOCODE」「Web広告マガジン by GEOCODE」「Web制作マガジン by GEOCODE」などのWebマガジンを運営する企業。マーケティング担当者に対して多様なマーケティング情報を記事形式で配信している。

 同提携により、「SEOマガジン by GEOCODE」「Web広告マガジン by GEOCODE」「Web制作マガジン by GEOCODE」の読者に向けて、メディアレーダーへの誘導を図る。

 これにより、メディアレーダーの掲載社は、資料ダウンロードやセミナー申し込み、セミナー動画視聴を接点にしてリードの獲得が可能になる。

【関連記事】
ジーニーとイーエムネットジャパン、包括的業務提携を締結 企業のマーケティングDXと課題解消を推進
ADK MS、Z世代向けコンテンツを手掛けるLuaaZと業務提携 YouTube起点にファン化を支援
NTTデータとmctが資本業務提携、デザインコンサルティング領域を強化
博報堂プロダクツ、フォートンと資本業務提携 フォートン社長に博報堂プロダクツの高橋秀行氏が就任へ
クロスロケーションズ、インフォネットと業務提携 AIを活用した顧客分析やロイヤリティ向上を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/06/06 09:15 https://markezine.jp/article/detail/43184

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング