SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジーニーとイーエムネットジャパン、包括的業務提携を締結 企業のマーケティングDXと課題解消を推進

 マーケティングテクノロジーカンパニーのジーニーは、デジタルマーケティング事業を行うイーエムネットジャパンと、マーケティングDX領域において包括的業務提携に関する契約を締結した。

 同提携により、ジーニーはイーエムネットジャパンのネットワークを活用し、マーケティングDX推進に貢献するプロダクトの普及を目指す。またイーエムネットジャパンは、ジーニーのプロダクトラインアップを活かし、顧客が抱えるマーケティング課題を総合的に解決する体制を整備。これにより、顧客のマーケティング活動の支援とビジネス成長を促進するサービス基盤の構築を推進していく。

 さらに、以下提携領域において両社員間の連携と交流を促進し、実務ノウハウの共有を進めていく。

・広告プラットフォーム事業
・マーケティングSaaS事業
・各事業におけるAI連携機能の開発
・インターネット広告事業(運用広告、検索広告、SNS広告など)
・クリエイティブ制作事業(LP、バナー制作など)
・マーケティング/コンサルティング事業(広告運用コンサルティング、コンテンツマーケティングなど)
・その他新規事業

【関連記事】
Googleアナリティクス4を用いた分析の基本をしっかり学び、実務レベルを上げる
ジーニーが「GENIEE SSP」内に「ブラウザバックレコメンド」を搭載 離脱を防ぎ、回遊を促す
ジーニー、デクワスからDSP事業を承継 両社のテクノロジーを統合し、顧客への提供価値向上へ
ジーニーとバリューコマース、リテールメディア領域で業務提携 顧客獲得と新規商品開発を強化へ
ジーニー、ZETAとリテールメディア領域で業務提携 EC事業者の収益とブランド効果の最大化を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/16 11:00 https://markezine.jp/article/detail/45646

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング