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顧客との関係を強化する方法 アプリ経由のEC売上が50%になった事例など公開[12/7ウェビナー]

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年12月7日(木)に「ECzine Day 2023 Winter」を開催する。当日はOMOやAI活用、サプライチェーン構築といった幅広いトピックスのセッションを無料配信。その中で、10:40~11:20に配信するセッションのテーマは、「売上を上げるアプリ活用」だ。

ECのアプリ経由売上50%以上、顧客とつながるアプリ活用

 自社の顧客と常につながれること。これは、オンラインの強いでもある。自社ECサイトも顧客との重要な接点だが、アプリではより深い関係性を築ける。既にアプリを導入しているブランドも多いだろう。しかし、効果を最大化できているだろうか。

 本セッションで紹介するのは、アプリ経由のEC売上が50%以上となったブランド、MAU(月間アクティブユーザー数)が40%以上となったブランドなど、アプリ活用の成功事例の数々。複数の事例から、自社に適した施策が見つかるはずだ。

 事前申込締切は12月6日(水)13時。1セッションからでも申し込めるほか、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能だ。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もある。気になるセッションは、ぜひ早めに申し込んでほしい。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2023 Winter セッションのご紹介

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:ストライプジャパン株式会社 アカウントエグゼクティブ Lee Handong氏

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/22 18:00 https://markezine.jp/article/detail/44196

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