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第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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【特集】2024年・広告の出し先

注目媒体の最新トピックス:勃興期から実運用へ。リテールメディアのリアルな現在地

 2023年に大きな変動・成長のあった媒体、2024年に注視しておくべき媒体を6つピックアップ。各媒体の現在地をおさえつつ、今後の動向を探っていく。コロナ禍で顧客の“来店”が一時的にゼロに近くなった時の危機感から、小売企業は一気にリテールメディアの構築をはじめとするDXに取り掛かった。2020年から数年続いたリテールメディアの勃興期を経て、2024年はいよいよ広告主における本格的な活用が始まりそうだ。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2024/04/24 14:56 https://markezine.jp/article/detail/44376

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