SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AnyMind Groupと再春館製薬所が業務提携、「ドモホルンリンクル」のグローバル展開を目指す

 AnyMind Groupは、1月18日、再春館製薬所とグローバルECパートナーに関する業務連携を締結した。

 AnyMindではECおよびD2C領域を中⼼としたブランドの設計・企画から、⽣産管理、ECサイトの構築・運⽤、マーケティング、物流管理をワンストップ支援のプラットフォームを開発・提供している。

 今回の連携では、AnyMind Groupが再春館製薬所の越境ECサイト構築・運⽤とマーケティング戦略⽴案から実⾏までをサポート。販売展開のデジタル化を推進し、事業成⻑および業務効率化を全⾯的に支援する。

再春館製薬所の海外向けEC

 これにより、AnyMind Groupは、再春館製薬所の主⼒製品である「ドモホルンリンクル」のグローバルでの市場拡大を目指す。

【関連記事】
AnyMind Group、ANAのバーチャル旅行プラットフォームアプリにて広告機能を提供
AnyMind Group、ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」に「広告レポート」機能を追加
売れるネット広告社、新規事業子会社として「売れる越境EC社」を設立 海外モール事業参入へ
JALとインアゴーラが業務提携、中国消費者向け越境ECにて日本商品のアンテナショップを開設
伊藤忠商事、BtoB越境ECサービスの展開を発表 中国のECモールで流通する商品の調達が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/18 12:00 https://markezine.jp/article/detail/44537

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング