SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビッグデータとCRMの基本を押さえ、Cookie規制に備えるには?事例も公開!【参加無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。28日の16:50~17:20に行うセッション『3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から実際の活用事例まで大公開!~』には、データXでMarketing Unit Managerを務める江波戸水紀氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 昨今、GDPR(EU一般データ保護規則)をはじめ、個人情報保護の観点からデータの使用・収集に関する規制を強化する風潮が世界で加速している。それにともない、マーケティング領域においてもデータの種類や活用方法が重要性を増している。

 本セッションでは、ビッグデータとCRMの基本や企業が成功するための新たな手法、実際の活用事例までを解説。多様なデータの活用に悩むマーケターや時流に沿ったデータ活用事例を知りたい方に、おすすめのセッションとなっている。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から実際の活用事例まで大公開!~
日時:2024年2月28日(水)16:50~17:20
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/06 07:45 https://markezine.jp/article/detail/44755

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング