MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。28日の16:50~17:20に行うセッション『3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から実際の活用事例まで大公開!~』には、データXでMarketing Unit Managerを務める江波戸水紀氏が登壇する。
昨今、GDPR(EU一般データ保護規則)をはじめ、個人情報保護の観点からデータの使用・収集に関する規制を強化する風潮が世界で加速している。それにともない、マーケティング領域においてもデータの種類や活用方法が重要性を増している。
本セッションでは、ビッグデータとCRMの基本や企業が成功するための新たな手法、実際の活用事例までを解説。多様なデータの活用に悩むマーケターや時流に沿ったデータ活用事例を知りたい方に、おすすめのセッションとなっている。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から実際の活用事例まで大公開!~
日時:2024年2月28日(水)16:50~17:20
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)