MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。
28日の16時05分から行うセッション『1年間で50万人超増加!ディップの自社SNSコンテンツマーケティング』には、ディップの寄藤氏が登壇。
企業が情報発信で活用するメディアは、SNSの発達により大きく変化してきている。若年層に対しよりシームレスなコミュニケーションを取るためには何を行えばいいのだろうか。
自社のTikTokアカウント・YouTubeチャンネルを活用し、1年間で50万人以上登録者を増加させたディップの寄藤氏が登壇。各種SNSの効果を最大限活用したコンテンツマーケティングを通じて、Z世代に対しどのようにファン化・ブランディングを行っていったのか。さらにSNSコンテンツのビジネス商材化など、toB領域へのシナジー創出についても語っていただく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:1年間で50万人超増加!ディップの自社SNSコンテンツマーケティング
登壇者:ディップ株式会社
マーケティング統括部 ソーシャルメディア課 課長 寄藤 紀子氏
日時:2024年2月28日(水)16:05~16:35
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)