MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。27日の16:50~17:20に行うセッション『顧客に寄り添うパーソナライズ体験のために~分析・活用に必要なデータと環境とは~』には、EVERRISEの小木曽 正佳氏が登壇する。
昨今、CX向上やLTV最大化を目指し、One to Oneマーケティングに取り組む企業が増えている。しかし、顧客に寄り添った「パーソナライズされた顧客体験」を実現するにはどうすればよいのだろうか。
本セッションでは、350社以上のシステム開発とデータ活用支援を行ってきたEVERRISEで執行役員CMO/プラットフォーム事業部 部長を務める小木曽氏が講演。ゼロパーティデータや1stパーティデータをはじめとする顧客データ統合の流れやポイント、分析・活用に必要なデータと環境について、事例を交えて解説する。
自社の顧客一人ひとりに最適化した体験を実現したいマーケターや、データ活用に悩む担当者にお勧めのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:顧客に寄り添うパーソナライズ体験のために~分析・活用に必要なデータと環境とは~
日時:2024年2月27日(火)16:50~17:20
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)