MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。29日の11:50~12:20に行うセッション『クッキーレス時代のマーケティング、LINEで“攻略”せよ!~最新事例から学ぶ、成果を出す方法~』には、Micoworksのセールス統括本部で本部長 VP of Salesを務める架谷尚氏が登壇する。
2024年後半、Googleが3rd Party Cookieを廃止しするため、今後は1st Party Dataの活用が重要になる。
本セッションでは、1st Party Dataの活用に強みを持つプラットフォームであるLINEの活用方法を紹介。ユーザーの属性や行動を把握することで実現可能な、効果的なマーケティングを最新事例を交えながら説明する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:クッキーレス時代のマーケティング、LINEで“攻略”せよ!~最新事例から学ぶ、成果を出す方法~
日時:2024年2月29日(木)11:50~12:20
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)