SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AI×CXで顧客体験を次の次元へ!クアルトリクスが語る、カスタマーエクスペリエンスの最新事例【無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。

 28日の17時35分から行うセッション「AIが進化させるカスタマーエクスペリエンス~“体験”をキーワードにした次のレベルへのアプローチ」には、クアルトリクスの秋吉氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 「カスタマーエクスペリエンス」は近年、マーケティングにおいて一般的な言葉となってきた。しかし、企業はカスタマーエクスペリエンスを推進するための手立てを模索しているのが現状だ。企業はどのように取り組んでいくのが的確なのだろうか。

 本セッションでは、従業員のエクスペリエンスを可視化し、次のアクションを促すためのアプローチを最新事例とともに解説していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:AIが進化させるカスタマーエクスペリエンス~“体験”をキーワードにした次のレベルへのアプローチ
登壇者:クアルトリクス合同会社 シニアプリンシパルソリューションエンジニア 秋吉 範隆氏
日時:2024年2月28日(水)17:35~18:05
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/21 10:30 https://markezine.jp/article/detail/44945

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング