MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。
28日の17時35分から行うセッション「AIが進化させるカスタマーエクスペリエンス~“体験”をキーワードにした次のレベルへのアプローチ」には、クアルトリクスの秋吉氏が登壇。
「カスタマーエクスペリエンス」は近年、マーケティングにおいて一般的な言葉となってきた。しかし、企業はカスタマーエクスペリエンスを推進するための手立てを模索しているのが現状だ。企業はどのように取り組んでいくのが的確なのだろうか。
本セッションでは、従業員のエクスペリエンスを可視化し、次のアクションを促すためのアプローチを最新事例とともに解説していく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:AIが進化させるカスタマーエクスペリエンス~“体験”をキーワードにした次のレベルへのアプローチ
登壇者:クアルトリクス合同会社 シニアプリンシパルソリューションエンジニア 秋吉 範隆氏
日時:2024年2月28日(水)17:35~18:05
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)