SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【22日13時締切】事例から学ぶ、ヒット商品の三原則とベネフィット設計

 MarkeZineは、2024年2月に「MarkeZine Day 2024 Spring」をKABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京・茅場町)で開催します。

 2月29日(木)18:20~19:00に行うセッション『【事例あり】顧客から愛され続ける商品を生む、ヒット商品の三原則とベネフィット設計』には、マクアケの北原氏、LIXILトータルサービスの浅野氏とキヤノンマーケティングジャパンの横山氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 本セッションでは、顧客の心をとらえたベネフィット(便益)の設計に成功したLIXILトータルサービスとキヤノンマーケティングジャパンの事例を交えながら、顧客から愛され続けるヒット商品の三原則と、それらを満たすベネフィットを設計する方法を紹介します。

 自社の持つ商品のベネフィットを見直したい、顧客に刺さる訴求を考えられるようになりたい、という方におすすめの内容です。ぜひ会場でご覧ください。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
日時:2024年2月27日(火)・28日(水)・29日(木)10:00~19:00
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅 11番出口 直結
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅 D2出口 徒歩2分
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/22 12:00 https://markezine.jp/article/detail/44976

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング