MarkeZineは、2024年2月に「MarkeZine Day 2024 Spring」をKABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京・茅場町)で開催します。
2月29日(木)18:20~19:00に行うセッション『【事例あり】顧客から愛され続ける商品を生む、ヒット商品の三原則とベネフィット設計』には、マクアケの北原氏、LIXILトータルサービスの浅野氏とキヤノンマーケティングジャパンの横山氏が登壇します。
本セッションでは、顧客の心をとらえたベネフィット(便益)の設計に成功したLIXILトータルサービスとキヤノンマーケティングジャパンの事例を交えながら、顧客から愛され続けるヒット商品の三原則と、それらを満たすベネフィットを設計する方法を紹介します。
自社の持つ商品のベネフィットを見直したい、顧客に刺さる訴求を考えられるようになりたい、という方におすすめの内容です。ぜひ会場でご覧ください。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
日時:2024年2月27日(火)・28日(水)・29日(木)10:00~19:00
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅 11番出口 直結
東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋」駅 D2出口 徒歩2分
参加費:無料(事前登録制)