会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- マーケター必読!論文のすすめ連載記事一覧
-
- スマート製品、ユーザーとの共創、AI活用……デジタル社会の新製品開発を考える【論文紹介】
- 石屋製菓やクラシコムを取り上げた論文も!「ケース・スタディ」研究を読み解く【論文紹介】
- レンタルサービスや無形財が溢れる時代、「自分のモノ」という認識は消費行動にどう影響するか【...
- この記事の著者
-
西川 英彦(日本マーケティング学会 会長)(ニシカワ ヒデヒコ)
法政大学経営学部・大学院経営学研究科 教授 博士(商学)1985年ワールド入社、2001年ムジ・ネット取締役、2004年神戸大学大学院経営学研究科 博士課程後期課程修了、2005年立命館大学経営学部准(助)教授、2008年同教授を経て、2010年4月より法政大学経営学部・大学院経営学研究科 教授(現職)。2006年よりブランド・ジャパン企画委員(現職)、2012年より日本マーケティング学会常任理事、2015年より法政大学大学院経営学研究科長、株式会社ユナイテッドアローズ社外取締役、株式会社碩学舍 代...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア