SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Shirofune、米国に子会社を設立 北米市場でのサービス導入拡大を目指す

 広告運用自動化ツール「Shirofune(シロフネ)」を開発・提供するShirofuneは、米国に子会社を新たに設立した。同社は2023年2月より北米でのサービス展開を開始しており、新会社設立によって様々な企業でのサービス導入の加速を目指す。

 なお新会社の代表には、Shirofune代表の菊池満長氏が就任する。

【関連記事】
PLAN-BとShirofune、業務パートナーシップを締結 中小企業のSNSマーケティングを支援
Shirofune、広告運用自動化ツールにWeb広告の自動最適化機能を新たに実装
Shirofune、広告運用自動化ツールにECプラットフォームとのデータ連携機能を実装
Shirofuneとログラフ、パートナーシップを締結 電話コンバージョンによるWeb広告最適化を支援
メディックスとShirofune、業務パートナーシップを締結しインハウス運用支援での協業を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/01 11:45 https://markezine.jp/article/detail/45018

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング