SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

データ統合マーケティングツール「CONNECTY CDP」、セキュリティ強化等の新機能を実装

 コネクティは、同社のデータ統合マーケティングツール「CONNECTY CDP」に3つの新機能をリリースした。このアップデートにより、セキュリティ強化やパーソナライズされた顧客体験を提供するマーケティング施策を実現する。新機能の概要は以下の通り。

1、パーソナライズ施策

 ユーザーがWebサイト内でどのように行動したかによって、ポップアップやページ内の文言の出し分けができるようになった。以前よりも表示条件が細分化し、ユーザーそれぞれによりパーソナライズされた顧客体験を提供できる。

2、IPアドレス制限

 指定したIPアドレス以外からはアクセスができなくなるため、不正アクセスによる情報漏洩などのセキュリティリスクを低減する。

3、2段階認証(TOTP)

 通常のID/PWでの認証に加え、暗号化された鍵をもとに時間ベースで生成される「ワンタイムパスワード(Time-based One-Time Password)」の仕組みを利用した2段階認証が可能となった。この機能により、不正アクセスによる情報漏洩などのセキュリティリスクから顧客情報を保護する。

【関連記事】
凸版印刷とノルミーが協業 手のひらによる生体認証を実装し、メタバースのセキュリティ強化を目指す
Webアプリのセキュリティ強化を支援 コネクティがクラウド型CMSにおいてWAFオプションを提供開始
インフルエンサーマーケティングツール「A stream」、共通のフォロワーを抽出する機能を追加
デジタルマーケティングツール「Cloud CIRCUS」、SaaS10商材のIDを統合し連携を強化
スイッチスマイル、Beaconを活用したマーケティングツールの提供を開始 来店後のリタゲなどが可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/06 09:00 https://markezine.jp/article/detail/45043

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング