SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インフルエンサーマーケティングツール「A stream」、共通のフォロワーを抽出する機能を追加

 A(エース)は、インフルエンサーマーケティングツール「A stream(エーストリーム)」に共通のフォロワーを調査する機能を実装した。同機能は、Instagram・Youtube・TikTokで利用できる。

 また既存の機能である、指定したアカウントの共通のフォロー先を調査する従来の機能と合わせて活用することで、インフルエンサーのフォロワーを抽出。高精度なターゲティングが期待できる。

【関連記事】
競合アカウントのフォロワー群からインフルエンサーを抽出可能に Aが「A stream」の機能を拡張
インフルエンサーが抱えるフォロワーのサイコグラフィック分析を実現 Aが「A stream」の提供へ
コムニコがインフルエンサーとのコラボ広告サービスを開始
インフルエンサーのターゲット到達率を計測可能に ピアラがスコアロジック「influence」を構築
TRILL、インフルエンサーを起用したTikTokの広告配信を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/02 08:45 https://markezine.jp/article/detail/39611

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング