SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LIVE BOARD、DOOHとスマホを連動させたインタラクティブ配信パッケージの販売を開始

 LIVE BOARDは、全国(北海道・宮城・東京・神奈川・愛知・大阪・福岡)計71面のDOOHを活用したインタラクティブ配信パッケージの販売を開始した。

 同パッケージでは、LIVE BOARDビジョンとスマホを連動させ、生活者からのメッセージをビジョンへリアルタイムに反映。サイネージ用クリエイティブと特設サイトを作成し、モバイルと屋外スクリーンを連動させたキャンペーンを実施できる。

 具体的には、ユーザーは放映クリエイティブのQRコードから特設サイトに遷移し、オリジナルメッセージを作成できる。特設サイトにてユーザーが作成しスワイプしたメッセージを、リアルタイムにビジョンに反映する形だ。

【関連記事】
LIVE BOARD、DOOHの映像を立体的に見せる「裸眼3Dクリエイティブパッケージ」の提供を開始
ドコモ、電通、博報堂DYMP、LIVE BOARDがDOOH市場の拡大を目指した協働に合意
ユニークビジョンとLIVE BOARD、X上のキャンペーンとDOOHを連動できるサービスを開始
東京メトロの車内ビジョンとLIVE BOARDマーケットプレイスが接続 広告配信が全9路線に拡大
LIVE BOARD、東急線のサイネージにおける配信パッケージを平休日・時間帯別に販売へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/02 09:33 https://markezine.jp/article/detail/45270

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング