SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

[開催まであと2日]Xactly、NECソリューションイノベータら登壇!競争力を高める営業DXとは

 営業組織×テクノロジーをテーマにしたウェブメディア「SalesZine」は2024年4月18日(木)、視聴無料のオンラインイベント「企業の競争力を高める『営業DX』とは? 日本の営業組織の未来を探る」を開催します。

 経営層のよりクリアな意思決定を実現し、営業職のパフォーマンスを最大化するため、日本企業は何を求められているのか。 有識者による課題啓蒙と今後の可能性、ツール活用の成功事例を通して、改革の第一歩を示します。

おすすめセッション

「先手を打てる組織」が競争力を左右する! パナソニック コネクトが挑んだ営業プロセス改革

山中雅恵氏[パナソニック コネクト]

同社が実践したチェンジマネジメントと営業プロセスの標準化、パイプライン管理の変革から、これからの時代を勝ち抜きビジネスを拡大させるヒントを探ります。

営業DXの最前線! ビジネス成長と営業生産性を両立させる営業管理手法とは

小松 仁実氏[Xactly]

データ・ドリブンの意思決定、再現可能な目標達成、ハイパフォーマーを育成するコーチングを可能とし、データとプロセスを一気通貫で整備可能なXactly Forecastingについてご紹介します。

Xactly導入で営業生産性向上!経営高度化の第一歩

山崎 義浩氏[NECソリューションイノベータ]

営業予算会議が数字報告から打ち手の議論へ変わり、営業がより戦略的なアプローチができるようになったことで「経営の高度化」を実現したプロセスや今後の展望をご紹介します。

【ベルフェイスの成功ストーリー】生産性とフォーキャスト業務を劇的改善した秘訣!

岩田 恭行氏[ベルフェイス]

営業管理における「標準化」と「可視化」を実現し、経営から求められる生産性の向上ならびにフォーキャスト精度向上を実現した「成功ストーリー」をご紹介します。

開催概要

タイトル:企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る
日時:2024年4月18日(木)14:00~15:45
会場:オンライン(Zoom)
参加費:無料(事前登録制)
主催:株式会社翔泳社 SalesZine編集部
詳細・申込:イベント特設ページから
事前申込締切:2024年4月17日(水)13:00まで

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/16 08:15 https://markezine.jp/article/detail/45373

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング