2025年の初頭にGoogle Chromeの3rdパーティCookie利用が全面的に廃止されることで、多くの企業にとって次のマーケティング手法の構築が求められている。ポストCookie時代の本格到来に備えて企業が行うべき対応や具体的な手法にはどのようなものがあるのか。博報堂ⅮYメディアパートナーズでプラットフォーマー戦略局のソリューション開発プロデューサーを務める佐々木将人氏にうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
佐々木 もも(ササキ モモ)
早稲田大学卒業後、全国紙で約8年記者を経験。地方支局で警察や行政を取材し、経済部では観光や流通業界などを担当した。現在は企業のオウンドメディアの記事企画や広報に携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア