米国時間の9月23日から25日にかけて開催された、Braze社主催のビジネスカンファレンス「Forge 2024」。業界のリーダーやエキスパートがラスベガスに集まり、カスタマー・エンゲージメントの未来を形づくるための戦略やノウハウが多数共有された。本記事では、Keynoteに登壇したCirque du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)の元社長 兼 元CEOのDaniel Lamarre(ダニエル・ラマー)氏のセッションをレポート。同氏が語った、すべてのマーケターが持つべきマインドセットや、テクノロジーと人間の共存の可能性について伝える。
この記事は参考になりましたか?
- イベントレポート連載記事一覧
-
- シルク・ドゥ・ソレイユ元CEOが語る、ビジネスの成長につながる“八つのマインドセット”
- AIと人間のチームに必要な戦略は?世界のCMOたちに学ぶ/INBOUND 2024レポート
- 4,000万人超のデータと多様な顧客接点を活用!イオンマーケティングが進める、グループ共通...
- この記事の著者
-
土屋 典正(編集部)(ツチヤ ノリマサ)
法政大学法学部を卒業。新卒で人材派遣の会社にて営業職を経験し、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア